[その他] 我が身に降りかかりました

私が住んでいるマンションに「スーパーマグ」なる浄水装置が導入されることになったそうな。ちなみに供給会社と詳細な商品名は不明です。理事会議事録によれば「川崎市伊達課長が川崎市汚水処理場の責任者だった際に『電磁力により水の H2O がクラスターされ給水、排水が浄化されることは事実である』と確認した」とあります。あ、そうですか、そうなんですか。あまりにベタベタ。

配水管清掃が 3 年位に 1 回になる予定だそうです。『3 年位』が半年くらいに縮まらないことを祈るばかりです。祈りは通じませんが。

川崎市に問い合わせたら答えてくれるかなぁ〜。答えてくれない、もしくは事実無根と言われるかのどちらかだろうなぁ〜。

とりあえず常識だろうけど以下の URL を挙げておきます。

http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/nisekagaku/forum.pdf
http://www.janjan.jp/culture/0510/0510224152/1.php
http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/fs/